

Pagetop

友チョコ?♪

今日はバレンタインでしたね。
息子達は一つ二つ義理チョコ(?)をいただいたみたいです。

私も一応我が家の男性軍の分3個を用意したのですが
長男は「親からもらうとむなしい…」だって!
次男はいくつでも頂戴頂戴~♪って感じ(^_^;)
主人の分は私もしっかりつまみ食いさせてもらいました~。

みんな~、お返しは焼き肉屋ご招待でいいから(o ̄▽ ̄o)!


花ライン ピンク


ところで嬉しいハプニングが!
姪っ子が我が家4人にチョコをくれたのです(*^_^*)

チョコ♪

一人一人にかわいい袋に入れてくれてプチメッセージ付き♪

これって何チョコになるのかな~?
なんでもいいよね、とにかくとっても嬉しかったし美味しかった~!

ありがとうね

Pagetop

コメント

こんばんは
バレンタインはあげる側ももらう側もけっこう大変ですね~
ゆたきうまさんちは男ばかりなの?
家族みんなにあげると、お返しはた~っぷりかな(笑)
今の女の子達ってラッピングとかも上手にしていて
おしゃれだな~と思います
このチョコもとってもかわいいね♪
ももさん、こんばんは!
うちは男3人花1人???です~(^o^)
お返ししてくれるかな~?
一日家事をやらないでいいっていうのもいいな♪(母の日みたい?)
今のバレンタインは色々複雑で大変そうだね~(>_<)
姪っ子のチョコ、とても丁寧に作ってありました♪
女の子はみんな寝不足になりながらも一生懸命チョコを作るんでしょうね。
姪っ子も成長したんだな~なんて微笑ましく思いました(*^_^*)
  • 2009-02-15│20:49 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

