

Pagetop

久しぶりに…

ブラッシングブライド

先日、昔の職場仲間と新年会をやりました♪

といっても、毎年やっている訳ではなく、10年以上ぶり!(*^。^*)
みんなどんな風に変わってるかしら~と楽しみに出かけましたが
男性も女性もあまり変わっていませんでした!

昔話に花が咲き、本当あっと言う間に時間が過ぎて行きました。

みんな結婚したり子供が出来たりして、会話が当時ではありえない内容で
月日が経ったのね~なんてしみじみ(*^_^*)
あとほとんどの人が転職していたので、なんか笑ってしまいました。

またいつか集まれるといいな~



アイビーゼラが咲き始めました。
2鉢ありますが、親株よりも挿し芽で大きくなった方が先に咲きました。

アメリカーナダークローズはず~っと元気に咲き続けています♪

アイビーゼラ




最近クイックホイールの反応が今一の時があるiPod…
まだ買ってから3か月くらいしか経ってないので、様子見て
早めに修理出そうっと。

iPod

Pagetop

コメント

こんばんは
ゼラさん咲いてますね
薄ピンクの子、かわいい~♪
葉っぱもきれい
手前のゼラの葉っぱ、輪紋くっきりでいいわ~(>_<)
お花は何買ったの?
今度見せてね~(*^_^*)
ゼラニウムは、この花脈が何ともいえず綺麗ですよね~。
我が家のゼラは、なんとなく元気がないので、
春になったら、挿し芽に挑戦してみようと思ってます。

新年会、楽しかったようですね♪
10年ぶりぐらいだと、それぞれの環境も
みんなガラっと変わっていたりして、
すごく盛り上がったのでは!!
  • 2009-01-28│20:57 |
  • きなこ URL
  • [edit]
ももさん、おはよ~♪
ゼラってこの季節でも綺麗に咲いてくれて
本当うれしいよね♪
輪紋が出てるのは種まきピンク色ゼラちゃんです。
まだ花は咲いてないけど(>_<)
えへへお花は寄せ植えしようと思ってバラ咲きジュリアンとか
その他数鉢買ってしまった。
少しずつUPしていくね(●^o^●)
  • 2009-01-30│09:06 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
きなこさん、おはよ~♪
ゼラは本当色々な表情見せてくれて楽しいです!
きなこさんちのゼラちゃん、挿し芽で元気に更新できるといいですね(*^_^*)
新年会とっても楽しかったです。
すっかりみんな昔に戻っちゃって私の上司だった人なんか
私の事後半は旧姓で呼んでました。
結婚して一年半くらいしてから辞めたのにね(*^。^*)
  • 2009-01-30│09:49 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

