

Pagetop

暑いですね~

いやはや、毎日暑いですね~
冷凍庫のアイスも無くなってしまったし、そうだ!かき氷を作ろう(^O^)/
…と思ったらシロップ買ってなかった…
後で買いに行こうっと(*^。^*)

前回の記事で書いたカラミンサ、思い切って株元近くまで切り込んだら
下から新芽が出てきました!良かったです♪
カラミンサ

バーベナ。たまにうどんこ病になりますがすぐ薬をかければ大丈夫。
バーベナ

ペチュニアドレスアップ。相変わらず涼しげです(*^_^*)
ドレスアップ

ゼラもまだまだ元気に咲いています。アメリカーナの2ショット♪
ゼラ

メダカちゃんたちも元気で~す。
毎日赤ちゃんを1、2匹ゲットして別の水槽に入れています。
メダカ

Pagetop

コメント

こんばんは
カラミンサ、切ったら根元から新芽が出てきたんですね~
葉っぱなくてもだいじょうぶなのね
すごい生命力!

毎日暑いから、咲いてる花がどんどん減ってきています(T_T)
ゼラもほとんど夏休み中~(笑)
ももさん、こんにちは♪
カラミンサ、ちょっと不安でしたが良かったです~
ミント系は冬越しする時、上は枯れても地中では生きてるから
きっと大丈夫!と思い、思い切ってやってみました!
ゼラ、夏休みに入りましたか(^O^)
うちもなんか花が小さくなってきたような…
大きな花をたくさん見せてくれたから
少し休憩させてあげないとね(*^_^*)
  • 2008-07-31│17:04 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

