ミニバラの新芽



昨年刈り込んだ後放置していたミニバラ。
よく見たら新芽が!
あわてて水やりしました(>_<)

Pagetop

コメント

NoTitle
こんばんは。
バラに赤くて可愛い芽が出始めましたね。

ツルバラの剪定をしているんだけど、新芽があったりすると
思い切ってカットできなくて中途半端になっています。
バラの剪定には度胸がいりますね。
でも、嬉しい春を迎えるために頑張らなくっちゃ!
  • 2016-02-10│21:40 |
  • nonco URL│
  • [edit]
こんにちは
元気な新芽がたくさん出てる~!
暖かくなったら葉が出て花が咲いて、
と想像するだけでわくわくするね♪
noncoさん、おはようございます
ミニバラ、放置してたのにちゃんと春が近づいてる事を
教えてくれて…申し訳なかったです(^_^;)

バラの剪定、確かに勇気要りますよね…
これから伸びようとしているのになぁ、と
新芽を目の前にうぐぐ…となります。
でも、春になれば何倍にもなってくれますもんね。
頑張りましょう!
  • 2016-02-16│08:19 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ももさん、おはようございます
放置していたにもかかわらず新芽が出ていて
ホッとしてます。
またかわいいピンクの花が沢山咲いてくれると
いいな~
うどんこ病になりやすいのが悩みです…
  • 2016-02-16│08:23 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索