

Pagetop

今日は蒸し暑かった!

今日は天気は悪いし蒸し暑いし、参りました~!
でも寒いときはやっぱり暑い方がましかも、暑い時は寒い方がましかも、と
勝手な事を言ってしまうものですよね(^O^)


先日雑草と間違われていたかわいそうなロベリア。
植え替えたらどんどん元気になり、蕾が次々付き、葉もきれいになってきました!
ロベリア

ちょっと徒長気味?

ミニバラ、先日やっと植え替えました。何年ぶりかな??
ふと気付くと、また小さなかわいい蕾が付いていました(*^_^*)
ミニバラ


Pagetop

コメント

No title
おはようございます♪
ホント、昨日の蒸し暑さは半端じゃなかったですね。
天気予報で湿度95%と聞いた時にはそれだけで倒れそうでした(笑)
今日は少し風があってラクかな・・

ミニバラ、蕾が上がってきていますね^^
ロペリアも、自然で良い感じに咲いてますね。
この時期、こんなブルーの色合いは爽やかで良いですね♪
  • 2008-07-08│08:57 |
  • きなこ URL
  • [edit]
きなこさん、こんばんは♪
確かに今日はまだ過ごしやすい感じでした。
午前中突然大雨が降りびっくりしたけど、すぐ止みました(*^_^*)
ミニバラは久々の植え替えでやっと伸び伸び出来たかも(^^ゞ
この小さな蕾を見るととても嬉しくなります♪
ロベリアはピンク系が多いベランダの中で
涼しげに咲いてくれてます(*^_^*)
  • 2008-07-08│23:40 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
No title
コメントありがとね!綾香とのワインディングロード私も大好き!たまに歌ってますよ~暑い2!いよいよ夏に突入ですかね!咲いたらミニバラ見せてね!
  • 2008-07-09│18:57 |
  • チャングム URL│
  • [edit]
こんにちは
ミニバラにかわいい蕾がついてますね
早くお花見たいね~♪
今年我が家の鉢植えミニバラは、
すごく傷んじゃって、悲しい姿に・・・
植え替えもしたんだけどな
チャングムさん、こんばんは♪
なかなか遊びに行けずにすみません(>_<)また元気をもらいに行きますね!
今日も暑かったです。でも洗濯物がたくさん片付いたので良かった!
ミニバラまた見て下さいね(^O^)/
  • 2008-07-11│19:54 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ももさん、こんばんは♪
実はこのミニバラ、つぼみに早くも虫が付いていました(T_T)
薬をかけて飛ばしたんだけど写真を撮った後も
またしばらくしたら付いていてしつこいです(;一_一)
ももさんちのミニバラも早く元気になりますように…
  • 2008-07-11│20:02 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

