雪~!

予報大当たりだ~



Pagetop

コメント

No title
こんばんは~

わぁ!積もりましたねぇ~
明日に残りそうですね。気をつけてね!
コチラはさっきまで降っていた雨が
雪を溶かしてくれたので、道路は大丈夫そうです。
庭はシャーベットになっていますけど。。。

プリムラやジュリアン、可愛いピンクでウキウキね♪
ウチのマラコイデス、こぼれ種でたくさん発芽して
いたのに、いつの間にやら消えちゃってました。
一本でも残ってくれてるといいんだけど。。。
探してみなくっちゃ!
やっぱり種を採っておかないとダメだね。
  • 2014-02-08│21:20 |
  • nonco URL│
  • [edit]
No title
こんばんは♪
降ったね~
神奈川にしては相当降ったんじゃない?
出身地の群馬の雪はものすごいけど久々に積もった神奈川の雪もワクワクしちゃったな~
雪大好き♪
さっそく車で走りに出ちゃいました(≧∇≦)ブァッハハ!
  • 2014-02-08│22:16 |
  • ∞WILD FLOWER∞ URL
  • [edit]
こんにちは
わぁお、積もったね!
そっちはめったに降らないんでしょ?
これだけ積もるといろいろ大変なのでは?
こっちも積もったけど、もう雨で溶けちゃった
今年は積雪が少なくてありがたいんです~
もうチューリップの芽が出始めてるのを見つけました♪
  • 2014-02-10│10:25 |
  • もも URL│
  • [edit]
noncoさん、こんにちは
雪、次の日の朝は木に積っていた雪は
すでに溶けていました~
でも久々の雪景色、見れて良かったです(*^_^*)

プリムラ、消えたと思ってもひょっこり
こぼれ種が育ってる事あるんですよね!
もしかして残ってるかも(^_-)-☆
  • 2014-02-12│10:14 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
∞WILD FLOWER∞さん、こんにちは
うんうん神奈川としては大雪だ~(*^_^*)
子供みたいに何度も窓から外を見てしまいました~
早速車で!?
も~気をつけて下さいよ~(笑)
  • 2014-02-12│10:20 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ももさん、こんにちは
そうなの~こちらでは貴重な雪景色!
あっという間に終わったけど…
今は路肩にある雪かきした雪が残ってるだけです(*^_^*)
ももさんちの方は雪少なかったんだね~
チューリップの芽が?今年は早く発見出来たのね♪
  • 2014-02-12│10:24 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索