fc2ブログ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます♪ (もう7日ですが…)
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年も楽しくブログを書いていきたいと思います。
のんびりブログですが、皆様ものんびりお付き合い下さいね♪

さて、今回の年末年始、いつもは主人の実家大阪に帰省してましたが
今年は息子たちのダブル受験の為帰りませんでした。

てな訳でおせち料理を作らなくてはいけない!?ので
なんとか作ってみましたよん。
写真、小さいですけど何か…?(笑)



お正月といっても子供たちの塾でバタバタと過ぎていきました。

まずは長男のセンター試験が迫ってます(^_^;)
次男も公立高校頑張ってくれ~

ライン 双葉

ベランダでは…

多肉ちゃんの乙女心、にょき~っと子株が出てきたと思ったら…

乙女心

なんか蕾っぽい!
乙女心2

ネットで調べたら4月ごろに花が咲くようです。
きっと蕾だよね!楽しみにしたいと思います♪

Pagetop

コメント

No title
明けましておめでとう♪
お~~~おせちを作るなんて素晴らしい☆
むか~しの彼女が作ってましたが、それ以外の彼女で作る人に出会ったことないですよ。
おせちは種類もいっぱいあって作るの大変ですよね。
ゆたきうまさんすごいな~♪
ぽちっ
  • 2014-01-08│00:33 |
  • ∞WILD FLOWER∞ URL
  • [edit]
No title
今年もよろしくお願いしますね~

W受験なんですか!?大変~~
風邪だけは引かないように気をつけて
乗り切ってくださいね。

お節料理、頑張りましたね~
私なんて未だに実家に貰いにいってるのよ。
恥ずかしながら嫁も連れて。。。

乙女心に幸せの予感ですね♪
春が楽しみです。
  • 2014-01-08│21:23 |
  • nonco URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます
今年もよろしく~!

おせち、美味しそうだよ
もっと大きな画像で見たいよ~!!(笑)

乙女心って、咲くんだ!?
我が家数年育ててるのに、
花を見たことないんですけど(汗)
どんな花か楽しみだわ~♪

今年はW受験なんですね、大変だ~!!
  • 2014-01-08│21:37 |
  • もも URL│
  • [edit]
∞WILD FLOWER∞さん、こんにちは
おめでとうございま~す♪
いや~∞WILD FLOWER∞さん、褒めすぎですよ~!
切って入れるだけとかパックから出すだけとかもあるので(^_^;)
おせちは独身の人で作る人はあまりいないだろうし
今までの彼女さんたち、結婚されたら作られてる事でしょう(*^_^*)

今回お重を買ってしまったけど今度いつ使うかな~?
  • 2014-01-09│14:04 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
noncoさん、こんにちは
今年もよろしくお願いします♪

W受験、親が出来る事は体調管理と環境作りくらいでしょうか…
なんとか頑張りますp(*^-^*)q

おせち、半分は入れただけって感じです(^_^;)
実家でいだだけるのはなによりですよ!
お母さまが元気な証拠だし♪

乙女心、蕾がついてから咲くまですごく時間が
かかるみたいです。
多肉ってみんなそんな感じですよね。
桜咲くころ一緒に咲いてほしいな(*^_^*)
  • 2014-01-09│14:17 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ももさん、こんにちは
今年もよろしくね~♪

おせちの写真、これでも大きいかも~(笑)
大阪ではいつも詰める係だから、
詰めるのは任せてって感じだけどね(*^▽^*)

乙女心咲かないの?
確かに多肉って咲く時と咲かない時あるよね。
原因はなんだかわからないけど…

w受験、あともう少し!頑張るよ~p(*^-^*)q
  • 2014-01-09│14:36 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索