ピンク色の花たち

長男の野外学習、体育祭などが終わりちょっと一息ついています。
毎日のお弁当作りも慣れてきましたが、夕方のちょうど夕飯を
作らなくてはいけない頃に、睡魔が襲ってきます…
お勤めしている方は本当大変ですよね…
甘えてはいられません!

そろそろ季節交代のピンクのお花たちです。

マーガレットコメットピンク。切り戻したらまた咲いてくれました♪
マーガレットコメットピンク

ローズゼラニウム。もう少ししたら半分くらいに切り戻します。
ローズゼラ

ナデシコ。最後の2つ♪
ナデシコ

こちらはまだまだ花盛りのゼラたち。
窓側では太陽が当たりにくくなってきたので、置き場所をフェンス側に変えてみました。
でも雨が降ってきた時は気をつけないと。
ゼラたち

おまけ♪ こぼれ種のアリッサム。
見にくいけど小さくピンク色のつぼみが付きました(*^_^*)
アリッサム


Pagetop

コメント

こんばんは
ピンクがいっぱい
かわいいですね~
にょろ~んと花茎を伸ばしているゼラさんがいますね
風が吹くと揺れそう~
ももさん、おはよ~♪
なんだかうちはほとんどピンク色の花ばかりかも…(*^。^*)
この間洗濯物干す時にょろ~んゼラ(種まきっ子)を
うっかり蹴ってしまったの\(◎o◎)/
早速向きを変えました~!
  • 2008-06-03│09:21 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~お邪魔します。自宅にインタ~ネットできないのでコメント遅くなるけどよろしく~今はレッドカーペット見てます。エンタも見てるけどだんだん自分がユーモア人間になっていく気分!フランチェ~ンのファン(爆)あのとぼけキャラと「いいよ~」っていうのが最高!!!お花さすがきれいですね!
  • 2008-06-07│15:27 |
  • チャングム URL│
  • [edit]
チャングムさん、こんにちは♪
お家のネットだめなんですか?つらいですよね(T_T)
最近はエンタの前のごくせんを楽しく観ています(*^_^*)
最初の松潤が出てる時からずっと観ていて大好きだったので
また始まってうれしいです!
エンタは次の番組なのでチャンネルはそのままでいいから楽で~す!
  • 2008-06-08│09:07 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索