色々お持ち帰り(*^_^*)

最近、スーパーに行くと、まずお花売り場に行ってしまいます(^_^;)
サービス品も含めて色々お持ち帰りしちゃいました~

バコパコピア。同じ店でこの間は100円だったのに、50円に下がっていました♪
バコパコピアはこれで、3種類揃いました(*^_^*)
バコパコピア

これらは半額!
ネメシアメロウ
ビオラ

ミリオンベル。398円が30円でした!…でもかなりお疲れ気味な感じ…
チャレンジしてみます。すぐ植え替えました。
ミリオンベル

大好きなミントたち、またお迎えです。
花粉症に効果があるらしい!?スペアミント。
スペアミント

ミントの中で特に好きなアップルミント。
アップルミント

これはオーデコロンミントと謎の葉物?のセット148円♪
オーデコロンミント&?
この葉物?が、ラベルがなくて何だか分からないのです(^_^;)

かたい部分から葉が生えています。
謎くん
分かる方いらっしゃいますか?

Pagetop

コメント

こんばんわぁ
私も同じです! 
スーパーで必ず特価品のお花を
チェックして、気になる物をお持ち帰り^^

メネシアは、2色の花色で可愛いし、
バコパも好き♪
ミリオンベルは、葉も花の色も素敵でぇす。

いいなぁ~とても良いお買い物ができましたね
  • 2012-03-12│17:57 |
  • コロン URL│
  • [edit]
コロンさん、こんにちは
コロンさんも同じなんですね(*^▽^*)
特価品だけでべランダ渋滞したら、洒落にならないですよね(^_^;)
ネメシアは一目ぼれしてしまいました♪
寄せ植えにも活躍してくれそうです♪
ミリオンベルはいつも上手く育てられないのに
懲りずに見切り品を買ってしまって…
とりあえずチャレンジです(*^_^*)
  • 2012-03-13│11:55 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索