

Pagetop

寄せ植え

は~~、今日も暑いです
でも、夕方は、たまにいい風が吹いたりして
ちょっとずつ秋の準備も始まってる…かな…??


さて、ベランダがあまりに淋しいので、ちょっとお花を
買ってきました(*^_^*)
あまり考えずに買ってしまいましたが、向かって右のアンゲロニアは
初めてお迎えです♪

寄せ植え

白のトレニアは、今水挿し中(●^o^●)

寄せ植え2




ところで…
前から気になっていた本、「モムチャンダイエット」ついに買ってしまいました

ダイエット本

15分エクササイズで、無理せず続けられそうな内容でした♪
でもブログもあまり更新できないのにえらそうな事は
言えませんが…

今の時期は汗もかきやすく、気分転換になるしいいなと思います♪
(ア○ゾンのレビューじゃないよ


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

コメント

こんばんわ~
ゆたきうまさん 復活してくれてめっちゃ嬉しいです☆
あいたかったーーーーーv-9

お花いろいろお迎えしましたね☆
どのお花も夏に強いのでまだまだ活躍してくれますね。
アンゲロニアは寒さに弱いので冬気をつけて下さいね

モムチャンダイエット・・・最近友達の間でも話題です!
15分で楽しく出来るって言ってましたよ~
レポ楽しみにしてますね~♪
  • 2010-08-25│00:37 |
  • みぽりん♪ URL
  • [edit]
お久しぶりで~す。
え~っと、今から種まきして初心者(横着物)でも
花が咲くものって、ないですか?
チューリップの時、使ってた土が
そのまま残ってるので、勿体無いなぁ~と思いまして。
  • 2010-08-28│21:44 |
  • ヒロパパ URL
  • [edit]
おはよ~
なんだかちっとも涼しくならないよねぇ
日が長くなってきたから
夜はちょっぴり過ごしやすくなってきたけど
うちの庭も今はお花なくて寂しい~
でも暑くて何もする気になれず・・・(汗)
ビオラの種まきもまだしてません~~~(汗)
  • 2010-08-29│07:24 |
  • もも URL│
  • [edit]
みぽりん♪さん、こんばんは
ありがとう~~♪
ぼちぼち更新になっちゃうけどよろしくね♪
アンゲロニア情報ありがとう!

モムチャン、結構いい感じだよ!
15分で全身バランス良くエクササイズ出来る感じ(*^_^*)
やってる姿は想像しないでね~( ̄∇ ̄*)ゞ
 
  • 2010-08-31│01:50 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ヒロパパさん、こんばんは
お久しぶりです(*^_^*)
来月、再来月は秋まきの時期で色々な種まきを楽しめますよ♪
ノースポールなんかこぼれ種でも丈夫に育つし
いいかと思います。
あと球根のムスカリも本当失敗なしで育てやすいですよ♪
土はリサイクル出来る土など混ぜて再生してから
使うといいと思います(*^_^*)
  • 2010-08-31│01:56 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ももさん、こんばんは
今日も激暑でした~~!
洗濯物は早く乾くからいいんだけど…

ビオラはこの間蒔いて、なんとか今のところ
順調です(*^_^*)
最近失敗も多いのでちょっと不安だけと
かわいい花をイメージして頑張るよんp(*^-^*)q
  • 2010-08-31│02:07 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

