

Pagetop

ヘブンリーブルー開花♪

種まきヘブンリーブルーが先週から咲き出しています♪

やっとこのブルーに会えたわ~\(o⌒∇⌒o)/ 

ヘブンリーブルー1

ヘブンリーブルー2

ヘブンリーブルー3




しかし、ちょっと失敗しちゃった事が…



フェンスにひもを張ってツルを絡ませてるので、花がほとんど
外に向かって咲いていますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

太陽に向かって咲くからあたりまえですね…(早く気付け~)

どうしよう、ひもをはずして場所変えようかな? 
まっいいか!気が向いたらって事で…( ̄∇ ̄*)ゞ

ヘブンリーブルー4


でもこんなのも作ってあります(*^▽^*)
これならすぐお顔が見れます♪

ヘブンリーブルー5


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

コメント

こんにちは!
ヘブンリーブルー、めっちゃきれいに咲いてますね~
外から外から見たら、もっときれいなんでしょうか・笑

記事読みながら、笑ってしまいました(スミマセン)

  • 2010-07-05│23:00 |
  • ちょこ URL
  • [edit]
こんばんは~
ヘブンリーブルー・・涼しげに咲き始めましたね~
ご近所でも毎朝咲いているので、必ず散歩の時
見せてもらっています♪(勝手にね)

行灯仕立てなら、どこからでも見れますね。
毎日クルクル回しちゃったりして~i-237
あっちゃ~(><;)
 もうそんな季節ですよね。
うちの朝顔はまだ
やっと本葉が数枚顔を出したとこで
弦さえ伸びてません。
緑のカーテンには程遠いですね…(T_T)
  • 2010-07-08│20:41 |
  • まなパパ URL
  • [edit]
みなさん、こんにちは♪
ちょこさんへ♪
こんにちは(*^_^*)
そうなんですよ~外から見ると
本当に綺麗で…(ToT)
お向かいのお家の方喜んでくれてるかな(*^▽^*)

noncoさんへ♪
こんにちは(*^_^*)
ご近所でも咲き出しているのですね♪
行灯仕立ての方、まだつぼみが
見当たらないんです…
早くクルクルしたいのにな~(*^▽^*)

まなパパさんへ♪
こんにちは(*^_^*)
気づけばもう7月、夏なんですよね!
朝顔一気に伸びますよ~
うちもいつか緑のカーテン
作りたいな~
  • 2010-07-09│15:30 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
こんばんわ~
ゆたきうまさん お元気ですか?
何かとお忙しい毎日でしょうが、
無理なさらないでくださいね。

かなり遅くなりましたが・・・
ヘブンリブルー開花おめでとうございます♪

姫ちゃん種まきの朝顔さんはまだつぼみのまま
ちょっとピンチしすぎちゃったかなと反省中!
  • 2010-07-19│22:31 |
  • みぽりん♪ URL
  • [edit]
みぽりん♪さん、こんばんは!
お久しぶりです♪
更新滞ってるのにコメントありがとうございます<(_ _)>
ちょっとしばらく更新できないかもしれません(>_<)
ベランダの花たち、水やりするだけで精いっぱいですが元気にしてます(*^_^*)
みぽりん♪さん、体調大丈夫ですか?
回復されたようでホッとしました(*^。^*)
お大事にして下さいね♪
ではまたね~(*^_^*)
  • 2010-07-23│00:30 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

