

Pagetop

ベランダの様子

お久しぶりです♪

ブログしたいけどなかなか出来なくて
もどかしい日々を過ごしております…(>_<)
グリムスの苗も、縮んでるし~

みなさんの所にもなかなか遊びに行けずすみません<(_ _)>

相変わらず、まだら更新ですが
よろしくお願いします!

            アイコンあじさい


カルフォルニアローズフィエスタ、咲き方が安定してきました(*^_^*)

カルフォルニアローズ1

かわいいのでもう少しアップで(*^▽^*)
カルフォルニアローズ2

種まきペチュニア、元気に育ってます♪
ペチュニア1

つぼみが上がって来てる子も\(o⌒∇⌒o)/ 
ペチュニア2

ミリオンベルの親株も順調♪ 
ミリオンベル

最後に残っているビオラ、細々とですが虫も病気もつかず咲いています(*^_^*)
ビオラ


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

コメント

こんばんは
忙しそうだね
ブログは無理せずマイペースでいいと思うよ
それにしても、どの花もきれいに育っていますね
種まきペチュニアの葉っぱが柔らかくおいしそうに見える~(笑)
カルフォルニアローズフィエスタ、この色オソロかも
可愛い色だよね~♪
  • 2010-06-21│22:01 |
  • もも URL│
  • [edit]
ももさん、こんにちは♪
ありがとう(T_T)マイペースで行くね~
ペチュニア、思いがけずほとんど元気に生長してくれてラッキーです♪
あんなちっちゃな種なのにね~種ってすごい!
うふふ、美味しそう?(*^▽^*)
フィエスタはスパークラーチェリーだよん、一緒かな?(*^_^*)
  • 2010-06-22│11:12 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
順調ですね(^O^)/
 ペチュニア、順調ですね。
僕は今年は2度もナメクジにやられ
もう種蒔きはあきらめました(T_T)
 幸い、冬越し株が1つ残ってたんですが
それだけだと物足りないので
今日2株、お気に入りのパープル系を買ってきました。
近々アップしますね('-^*)/
  • 2010-06-22│17:21 |
  • まなパパ URL
  • [edit]
まなパパさん、こんばんは♪
なめくじ、しぶといんですね(;一_一)
パープル系のペチュニア買ったのですか(*^_^*)
まなパパさんが買うパープル系、
私の好きなタイプが多いんです!
アップ楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
  • 2010-06-22│21:34 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

