スポンサーサイト


Pagetop

春が近づいてます♪ & お知らせ

お久しぶりです♪
今日は、風もなく穏やかな布団干し日和で~す(*^_^*)

ベランダにも少しずつ春が近づいているようです

マーガレットチェリルマイス
マーガレットチェリルマイス
花びらの根元に、更に小さ~い花みたいのが開くのがかわいいです♪

ゼラニウムアメリカーナダークローズ
アメリカーナダークローズ
蕾がどんどん上がって来て次々咲いています!

パンジーブルーエンジェル
パンジーブルーエンジェル

挿し芽ビオラも元気!
挿し芽ビオラ

寄せ植えアリッサム達
アリッサム

多肉ちゃん達、結局外で冬越しでした~
多肉ちゃん達

おぼろ月に蕾らしきものが…♪
おぼろ月

ブルーデージー挿し芽株
ブルーデージー挿し芽1

↑これをピンチした時のものを更に挿し芽してピンチ(^^ゞ
(どんだけ増やすつもり!?)
ブルーデージー挿し芽2

種蒔き忘れな草、なんとか頑張ってますp(*^-^*)q
忘れな草

カランコエカランディーバ
カランコエカランディーバ
なかなか蕾が開かないよ~

種蒔きノースポール
ノースポール
寄せ植えしたらどんどん株が大きくなって来ました(*^_^*)


花ライン ピンク

  お知らせ 

皆様、いつも拙いブログを観に来ていただきありがとうございます<(_ _)>

突然ですが、しばらくの間ブログをお休みしようと思います。

あ、体調不良とかではないのでご心配なく☆⌒(*^∇゜)v

皆様のブログには、ちょこちょこお邪魔させていだたきますね♪

よろしくお願いします(^O^)/



ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

コメント

えぇ~(*_*)
 そうなんですか?
ゆたきうまさんのブログ、
かなりお気に入りだったんですが…(T_T)
 ブログってたくさんありますが
なかなか自分の趣味に合うのって
少ないんですよね。
 その点、ゆたきうまさんのは
僕の好きな花がたくさんあって
すっごく参考になってたんです。
 早々の再開を心から待ち望んでま~す(^O^)/
  • 2010-02-08│20:51 |
  • まなパパ URL
  • [edit]
こんばんは~
可愛いお花がいっぱい咲いていますね♪

子供さんもいて、家事もして・・・だと毎日忙しいでしょう?
休みの日も部活とかいろいろって言ってましたよね。

ブログは、いつでも出来るので、
今しか出来ないことを優先してやってくださいね。
でも無理だけはしないでくださ~いv-343

私もゆたきうまさんのブログ大好きなので、
またいつか復活されるのを楽しみに待っています。
お時間があるときは、遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いしま~すv-345

  • 2010-02-09│19:01 |
  • みぽりん♪ URL
  • [edit]
まなパパさん、こんにちは
そんな風に言っていただき嬉しくて泣けちゃいます…(ToT)
ありがとうございます!
いつも同じような写真で変わり映えなくてお恥ずかしかったのですが(>_<)
ちょっと子供の事で役員になってしまい、今、超バタバタなので
また落ち着いたら再開したいと思ってます。
ブログはお休みしますがまなパパさんのブログには、また遊びに行きますね♪
よろしくお願いします(*^_^*)
  • 2010-02-10│14:37 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]
みぽりん♪さん、こんにちは
私のブログを大好きなんて言っていただきありがとうございます♪
とっても嬉しいです(ToT)
ちょっと次男の方で保護者役員の一番上の人を
やらなくてはいけなくなってしまい…( ̄ロ ̄lll)
でも無理しないようにやっていきますよ(*^_^*)
今まで通り時々みぽりん♪さんのブログには遊びにいきますので
よろしくお願いします(^_-)-☆
みぽりん♪さんこそ、子育て、家事、それにお仕事も再開されたんですよね。
無理しないで頑張ってください!

  • 2010-02-10│15:08 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]
こんばんは~
春を目の前にブログをお休みされるんですね~
ゆたきうまさんのお花が見られなくて残念です。
でも、お子さんの学校の用事が忙しいのでは
仕方ありませんね。再開を楽しみに待っていますからね!

私も学校の役員はいろいろやりましたよ~
大変だけど、勉強にもなるし楽しい事もいっぱいありました♪

ブログを始めたのは、子供達が社会人になった年です。
また、自分の時間がたっぷり持てるようになった時
いくらでも楽しめますからね~

挿し芽の楽しさを教えてくださってありがとうございました。
って、お別れじゃありませんでしたね。
時間がある時、遊びに来てくださいねi-228

  • 2010-02-10│22:34 |
  • nonco URL│
  • [edit]
こんにちは
ゆたきうまさんとこ、こんなにお花いっぱいで
もう春みたいなのに、ブログお休みなの?
寂しいなぁ~(涙)
1年間は忙しいのかな?
お暇なときがあったら遊びに来てね
再開を待ってるよ~
  • 2010-02-13│16:48 |
  • もも URL│
  • [edit]
noncoさん、おはようございます
お返事遅くなりすみません<(_ _)>
子供の事で親が携わる時期も今がピークなのかもしれませんね。
でもおかげさまで仲間に恵まれて色々助けてもらってるので
なんとかやっていけそうです(●^o^●)
やるからには楽しくやろうと思います!
春が過ぎるころ少しは落ち着くと思うのですが…
noncoさんのブログには時々遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします(^_-)-☆
  • 2010-02-18│09:16 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]
ももさん、おはよ~
お返事遅くなりすみません<(_ _)>
やっと色々なお花の写真をUP出来る時期が来たのに
ちょっと余裕が持てなくなってしまって…
こんな風にお返事も遅くなってしまって申し訳ない状態です(>_<)
思い切ってお休みすることにしましたが
落ち着いたらまた再開したいと思ってます(*^_^*)
今まで通りももさんのブログには遊びに行かせていただきますのでよろしくね♪
  • 2010-02-18│09:24 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

