

Pagetop

冬至ですね

今日は冬至ですね♪
あとでゆずとかかぼちゃとか買いに行こうっと。

そうそう、この間これを衝動買いしてしまいました~ 
(noncoさ~ん、買っちゃったよ~!)

まだ使っていないのですが、新作トレーニングがどんな感じか楽しみです!
バランスボード出して来なくちゃ…(*^▽^*)

WiiFit


ベランダの様子は…あまり変化なしですが…( ̄∇ ̄*)ゞ

ゼラニウムのブラッシングブライド。今ゼラで咲いてるのはこの子だけです(>_<)
ブラッシングブライド

でも他のゼラも蕾がまた増えてきました♪
アメリカーナダークローズ

耐寒性マラコイデス。花茎が伸びてきました~
耐寒性マラコイデス

挿し芽ビオラ♪ 置き肥をあげました。
挿し芽ビオラ


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

コメント

始めたかな?
ふふふ・・買ったのね~
バランスボードは出してきたかな?
効果・・・実感しておりますよ~e-319
トレーニング+ゲームで、楽しみながら続けています。
今まで挫折の連続で、続いているのはコレが初めて!
痩せると言うよりは締まってきた感じが嬉しいです♪

ゼラニウム・・冬でも元気で嬉しいですね!
サクラソウもビオラも可愛い~i-233
  • 2009-12-24│22:32 |
  • nonco URL│
  • [edit]
こんばんは~
先日は温かいコメントどうもありがとうございました^^
お陰さまでもうずいぶんと元気になりました♪

私もwii fit持ってるんですよ~
plusも気になってますが、続ける自信が・・・^^;

お花たちは相変わらずキレイに咲いていますね♪
何も変わらないのが一番です。。(笑)
  • 2009-12-26│18:26 |
  • ふみっぺ URL
  • [edit]
noncoさん、こんばんは
お返事遅れてすみません<(_ _)>
wiifitはまだバタバタ忙しくて出来ていません(>_<)
(次男が先にスケボーとかやってました…)
年末は主人の実家に帰省するので来年帰宅してからやろうと思います。
やるなら、noncoさんみたいに毎日スタンプ押したいのです~( ̄∇ ̄*)ゞ
痩せるというより引き締まるって理想的♪楽しみです!!
ベランダの花たちも帰省中元気にしてくれてるといいな~。
冬だから数日なら水がちょっときれても大丈夫でしょう。
  • 2009-12-28│19:05 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ふみっぺさん、こんばんは
お返事遅れてすみません<(_ _)>
お元気になられたようで良かったです♪
先ほどブログにお邪魔したら素敵な記事がUPされていて
嬉しくなりました(*^_^*) (コメ残せずすみません)
ふみっぺさんもwiifitあるんですね♪
是非来年から一緒にいかがですか?(*^▽^*)

>何も変わらないのが一番です
…そうですよね。それが一番ですね…(^_-)-☆
  • 2009-12-28│19:18 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]
こんにちは
わぁ、ブラッシングブライドがきれいにさいてる!
花びらが全然傷んでないね
下のつぼみの子の葉っぱも、そしてつぼみも青々だわ~(*^_^*)
ゆたきうまさんのベランダ、暖かいんですね!うらやましいです
  • 2009-12-29│17:41 |
  • もも URL│
  • [edit]
ももさん、こんばんは
ブラッシングブライド、結構花もち良い感じで綺麗に咲いてくれています♪
ゼラ以外の他の花もちょこちょこつぼみを持ってるものがあって
一瞬「春が来た?」なんて思っちゃいます(それはないか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
今から主人の実家に帰省します!
夜中走りま~す(*^▽^*) また来年もよろしくね♪
  • 2009-12-29│23:58 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]
ゆたきうまさん、ご無沙汰しております。

Wii楽しいよね~私もplas買ってもらったけど、なかなか時間なくってできずにいます。

今年は、ゆたきうまさんとお友達になれてとっても嬉しいです。
来年も仲良くして戴けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ではよいお年を~
  • 2009-12-31│14:34 |
  • みぽりん♪ URL│
  • [edit]
おめでとう!
ゆたきうまさん、明けましておめでとうございます。
どのようなお正月をお迎えですか?
私は、どこへも出かけられないので、御節とお持ちを食べての寝正月です・・・
今年も、楽しくブログ更新しましょうね!!
  • 2010-01-01│13:56 |
  • ユッコ URL│
  • [edit]
みぽりん♪さん、こんにちは
みぽりん♪さん、お返事遅くなりごめんなさい!
私も、いつも元気をくれるみぽりん♪さんとお友達になれて
とても幸せです(●⌒∇⌒●)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
お義母さま、早く良くなりますよう祈っています!
みぽりん♪さんもくれぐれも身体に気をつけてね(*^_^*)
  • 2010-01-06│09:59 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]
ユッコさん、こんにちは
ユッコさん、お返事遅くなりごめんなさい(>_<)
明けましておめでとうございます!
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
お正月は主人の実家に帰省していましたが、
あまり嫁としての仕事はせず、食べてばっかりだったかもです( ̄∇ ̄*)ゞ
今年も一緒にブログ楽しみましょうね♪
  • 2010-01-06│10:04 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

