

Pagetop

寄せ植えその後

久々の更新になってしまいました(>_<)
とうとう12月に入りましたね…
年賀状作りもはがきを買っただけでまだ何も手をつけておらず
やっと年賀状サイト巡りを始めた所です。
みなさんはどんな感じでしょうか?(*^_^*)

花ライン ピンク

さて、先日見切り品で作った寄せ植えですが、順調に育っています♪

寄せ植え

宿根ネメシア、次々咲いています(*^_^*)
宿根ネメシア
宿根ネメシア

パンジー、3種類あるうちのひとつが咲き出しました♪ …でも??
パンジー

ラベルの写真と色がちょっと違うな~?だんだん変ってくるかしら…
まさか宿根ネメシアのようにお店でラベル付け間違えてたりして?
パンジー


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

コメント

こんにちは~
寄せ植え・・賑やかになってきましたね~
とても見切り品とは思えませんよ。
上手に育てましたねぇ~

パンジーは、ラベルを見ても色幅がありそうね。
色んな表情で咲いたら楽しいよね♪
次に咲く花に注目!だね~
こんばんは~
寄せ植え、こんもりしてきましたね!!
ネメシア、めちゃかわいい~♪
パンジーはラベルと似ているような、違うような???
もうちょっと咲くとわかるかな!
でも、この色、わたし好みです~♪
  • 2009-12-05│19:29 |
  • もも URL│
  • [edit]
ゆたきうまさんへ
いつもながら、お花の育て方が、とても上手ですね!!
寄せ植え上手に出来ていますね!!・・・・
  • 2009-12-06│15:38 |
  • ユッコ URL│
  • [edit]
こんばんは~
ゆたきうまさん、お久しぶりです!
ずーっとご訪問出来ず・・・ごめんなさい。

寄せ植えのお花達、とっても綺麗に咲いていますね♪
見切り品を上手に育てて、さすがゆうたきうまさん
変わり咲きパンジー・・・
これからもっと楽しませてくれそうですね

私・・・年賀状すら買ってないですよ!
そろそろ準備しないとやばいですよね。。。

今日からまたブログ復活しましたので
ヨロシクお願いしま~す♪
  • 2009-12-06│21:35 |
  • みぽりん♪ URL
  • [edit]
noncoさん、こんにちは!
褒めていただきありがとうございます!
今のところ元気に育ってくれています(●^o^●)
パンジー、まず花の下の部分が黄色なのであれ?と
思ったのですが、これはこれで綺麗だし
だんだんラベルと同じようになっていくかもしれませんよね。
次に咲く花、その次に咲く花と、どんな表情で出るか
楽しみにしていこうと思います♪
  • 2009-12-07│10:56 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ももさん、こんにちは!
ネメシア、他の花があまり咲かない中そこだけ
「春」が来たみたいに華やかにしてくれてます♪
こぼれ種っこも順調に生長中です。
パンジー、色は微妙だけど私もこういう色大好き!
元気に咲いてくれるだけでもオーケーよね(*^▽^*)
  • 2009-12-07│11:10 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ユッコさん、こんにちは!
いえいえお恥ずかしい、いつも褒めていただき
ありがとうございます(●^o^●)
寄せ植え、また少しずつ増やしていきたいです♪
  • 2009-12-08│15:55 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
みぽりん♪さん、こんにちは!
しばらく更新がなかったので心配でしたが
お元気で良かったです(*^_^*)
大変だと思いますが身体に気をつけてね♪
またよろしくお願いします!
パンジー、毎日楽しみに観察しています。
残りの2種類も蕾がついてきました!早く一斉に咲かないかな~。
年賀状、切手のデザインがプーさんのを買いました!
かわいいですよ~♪
  • 2009-12-08│16:07 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

