スポンサーサイト


Pagetop

挿し芽のウィンターコスモス開花♪

挿し芽のウィンターコスモスがやっと開花しました(^O^)/
いくつか蕾も上がってきています♪
一時青虫にあちこち食べられてしまいましたが、なんとか持ち越してくれました!

ウィンターコスモス

耐寒性マラコイデスに花芽が(*^▽^*)
全部で3カ所確認しました。早く伸びてきてね~
マラコイデス花芽

ポーチュラカ、まだまだ頑張っています。
相変わらず白がほとんど咲きません…
ポーチュラカ

最後に… メスのハムちゃんたちの大福もち写真です(*^▽^*)
ここに、実は6匹かたまって寝ています。
手前の子、顔にうんちがついてるけどお構いな~し!
ハムちゃん♀


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

コメント

大福餅♪
大福餅って メスちゃんたち見てやっと理解でき((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ~

ハムスターの世界でも なんとなくメスの方が大物と云うか・・・
動じない感じと云うか・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
大福が6ケ~ しかも お顔に何がついていても寝る~
ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ  可愛い。

なんだか とっても癒されました。
ゆたきうまサン ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
コロンさん、こんばんは!
こちらこそ「癒されました」なんて言っていただき
ありがとうです♪
メスの大福もちっぷり、なかなかいいでしょ~(*^▽^*)
毎日いろんな恰好で寝ているハムたちを見て
面白がってるゆたきうまです!
時々手に乗せたりして遊ぶんだけど、ほわほわで
気持ちいいんですよ~!
  • 2009-11-10│21:28 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
かわいぃ 大福もちだねっ☆
6匹かたまってお休みしてるんですね~
温かそう♪
お顔にうんちつけてもすやすやしてるって
かわいぃわぁv-345
ほわ~んとした姿にとっても癒されたみぽりん♪です。

挿し芽っこの開花も嬉しいでしょうね♪
ウィンターコスモスの色合い ステキ☆
黄色やオレンジのイメージが強いけど、
優しい色合いですねぇ~
  • 2009-11-10│21:58 |
  • みぽりん♪ URL
  • [edit]
こんばんは(^^)
ゆたきうまさん こんばんはv-290

白いウインターコスモスとてても可愛いですね(^^)
私も鉢で育ててたんですがもう枯らかしてしまいました(^^ゞ
マラコイデスに芽がでてきて楽しみですね♪
何色のお花が咲くのかな(^^)
ポーチュラカ、大きく育ってますね~。すごーい!
家のはちょっとだけお花が咲いてます。
白もあったけどそういえばあまり咲かなかったです~。
ハムちゃん、たくさん飼われてるんですね。
ぐっすり眠ってる写真とても可愛いです。
大福って書かれてて楽しかったです(^▽^
No title
おはようございます♪
挿し芽でうまく行くと嬉しいですよね!
綺麗に咲いてますね♪
マラコイデスも花芽がついて順調ですね~
ポーチュラカ・・・我が家のはもうほとんど咲きません^^;悲しい・・・

顔にウンチをつけてるハムちゃん。。。。。
かなり可愛いですe-349
  • 2009-11-11│09:06 |
  • ふみっぺ URL
  • [edit]
こんばんは~
ウインターコスモス、可愛く咲きましたね~
ウチも今満開ですが、来年用に挿し芽しました。
挿し芽した苗の方が、キレイな花を咲かせるような気がします。

メスのハムちゃん登場ですねi-233
真っ白で、本当に大福餅みたい~
六匹かたまってるってことは、見えない子達は
どうなってるのかしら?
暖かそうだね~
みぽりん♪さん、こんばんは!
癒されていただけましたか~良かったです(●^o^●)
つぶされそうになっても全然平気で寝てる所が笑っちゃいます♪
ウィンターコスモス、本当はもっと黄色がはっきりしてるはずなんだけど
青虫被害の後に頑張って咲いてくれたので、それだけで十分です(*^_^*)
  • 2009-11-11│20:38 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
りえさん、こんばんは!
ウィンターコスモス、可愛いですよね~♪
初めて見た時はもう一目惚れでした(*^_^*)
マラコイデス、ピンクが咲くと思います(たぶん)
ポーチュラカの白、りえさんちもあまり咲きませんでしたか?
咲きにくいのかな~?爽やかで綺麗なのにね…
ハムスター、本当大福なんですよ~
本物の大福食べる時思い出しそう( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2009-11-11│20:53 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ふみっぺさん、こんばんは!
ウィンターコスモス、一時ダメかと思ったけど
復活して無事開花してくれて嬉しかったです♪
マラコイデス、花芽がついてくれてホッとしました(*^_^*)
ポーチュラカ、ちょこちょこ咲いてるんだけど
葉が小さくなって来てるので鉢が狭いのかもしれません…
ハムスター、笑えるでしょ?うんちがついてるくらいじゃ気にしな~い
っていう大らかな所、見習いたいわ~(*^▽^*)
  • 2009-11-11│21:07 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
noncoさん、こんばんは!
ウィンターコスモス、noncoさんちのはすごく大きく育ってますよね!
あれくらいになってくれるといいんだけどな~
また少しずつ増やしていければいいなと思います♪
ハムちゃん、見えない子達は奥の方にいたり、下に埋まってます(^_^;)
なんだか最近寝てる写真撮るのツボになりそうです(●^o^●)
  • 2009-11-11│21:21 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

