ベランダのメダカちゃん♪

今日は長男の中学で合唱コンクールがありました。
やはり1年生、2年生、3年生と上がっていくごとに上手になっていきます。

1年生は初めての合唱という事と、男子の変声期が落ち着いてないという事もあり
どうしても不安定になってしまう所がありましたが、3年生はもう本当に
どこのクラスもすばらしいなと思いました!

最後に学年ごとに表彰がありました。
長男(2年生)のクラスはおかげ様で最優秀の1個下の
優秀賞をいだたく事が出来ました(*^_^*)
来年はみんなもっと上手になる事でしょう。

あ~でも中学の3年間なんてあっと言う間だよ~!なんて友達が言ってましたけど
本当そんな感じがしてきました。もう来年は3年生?受験もあるんだ!
一日一日を大切に過ごさなくては…ね(*^。^*)

な~んて言いながら実際は日々のお弁当作りに追われ、なんだかんだと
バタバタ一日が過ぎていく…ゆたきうまでした~♪


花ライン ピンク


さて、久々にメダカちゃんが登場です。

メダカちゃんが少なく淋しかったベランダの睡蓮鉢でしたが
仲間が増えて今8匹います!
ちょうど全員写す事が出来ました♪ わかるかな~?

メダカ

美味しそうに餌を食べています(*^_^*)
メダカ

見てると癒されますよ~ん♪

Pagetop

コメント

懐かしいなぁ~
ゆたきうまサン 
リンク 人(--*) ありがとうございましたぁ~

合唱ですか?懐かしいナ 
実は我が子も中学生の時 合唱をしておりました。
先生たちに おだてられて合唱部にも入り
夏休みはコンクールへ向けて猛練習もしてましたヨ

今 頑張っていた頃の記録としてCDに ちゃんと歌声が残っています。
母としても 舞台の我が子の晴れ姿を見せてもらえる幸せを味わえました♪
とっても いい思い出ですi-237

今を見逃さないように大事にお過ごしくださいね

アっ! メダカもいいですね~
冬は室内へ? 
ちょっとメダカも欲しいなぁと思ってますが
来年の夏まで待つべきかなぁ(*´pq`)クスッ
コロンさん、おはようございます!
こちらこそリンクありがとうございました♪
お子さん合唱部だったのですか!
CDを聞かれたらその頃の色々な出来事が一緒に思い出されるのでしょうね(*^_^*)
>今を見逃さないように大事にお過ごしくださいね
はいっ!p(*^-^*)q

メダカ、冬もべランダに置きっぱなしです。
もし飼われるなら温かい時期の方が卵を産んだりして
楽しいかもです♪
  • 2009-11-04│08:56 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索