スポンサーサイト


Pagetop

こんばんは!

こんばんは!

実は今週に入り、インフルエンザにかかってしまいました(>_<)
でも、もう熱は下がりほとんど復活しています。

皆様も、くれぐれも気をつけて下さい!

また来週更新&皆様の所に遊びに行かせていただきます(*^_^*)

Pagetop

コメント

はじめまして♪
ゆたきうまサン (由来が、可愛い)

ところでインフルエンザ 大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね 
お子様は? こちらの新聞でも学級閉鎖情報など掲載されています(x_x;)

体調が戻り 気が向いたら結構です
多肉植物の管理が分かりません・・
これから寒くなり 室内で管理?されていますか
大事なポイントや水遣りなど
教えて頂ければ嬉しいです。

突然 お邪魔し、ずーずーしいお願いまでして
(ToT)ゞ スイマセン

くれぐれもお身体 ご自愛くださいませ

では お邪魔しましたo(_ _)o ぺこっ♪
こんにちは
えっ、それはびっくり!
新型ですか??
お子様とかは大丈夫でしたか???
お大事にしてくださいね~
都内では大流行(>_<)
 こんばんは!
 熱が下がってよかったです。
今度のインフルエンザは
吐き気がひどいらしいですが
平気でしたか?
 くれぐれもお大事に。
p.s.
 でもこれで6000円うきましたね…ボソッ(-.-;)
  • 2009-10-11│19:02 |
  • まなパパ URL
  • [edit]
こんばんは~
インフルになっちゃったんですか~大変でしたね。
お子さん達が学校からお持ち帰りになったのかしら?
治りかけ、無理しないようにお大事にね!
大丈夫ですか?
ついにゆたきうまさんのところにもインフル来ちゃいましたねe-350
運動会でもらっちゃったのかなぁ?
熱が下がったようで安心しました。
でも無理は禁物ですよ~
ゆっくり静養して美味しいものいっぱい食べてくださいね。
ご家族の方は大丈夫ですか?
元気復活されるの いつまでも待ってますよ!
お大事にね☆
  • 2009-10-11│23:27 |
  • みぽりん♪ URL
  • [edit]
コロンさん、はじめまして!
コロンさん、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/ 
インフルエンザ、長男からうつされてしまいました(>_<)がおかげさまで元気になりました!

多肉は私も初心者なのですが、カランコエ(一重)だけは昔から育てていて
冬はうっかり霜に当ててしまい、せっかく蕾が上がってるのに
たちまちしぼんで枯らしてしまったという苦い経験を何度かしています(>_<)
冬は室内の窓辺などに置ければいいかと思います。
水やりは土が乾いてから2,3日してからと言いますが
私は元気そうならもう少しあげない時もあります。
過湿と霜に気をつければ多肉ちゃんは少しほっておいても
元気に育ってくれると思いますよ(*^_^*)
後ほどコロンさんの所にも遊びに行かせていただきますね♪
  • 2009-10-13│20:22 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ももさん、こんばんは!
ご心配おかけしました<(_ _)>
おかげさまで元気になりましたp(*^-^*)q
今流行っているインフルエンザはみんな新型とみるようです。
長男のA型がうつってしまいました(次男も同時に)
マスクしてても看病してるとダメですね…
でも復活したのでまたよろしくです☆⌒(*^∇゜)v
  • 2009-10-13│20:29 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
まなパパさん、こんばんは!
ご心配おかけしました<(_ _)>
おかげさまで元気になりました(*^_^*)
はい、本当吐き気が来ました~(T_T)
熱は薬で次の日の夜には下がりましたが、それでも頭痛と吐き気が
少し続ききつかったです…
吐き気なんてつわりの時以来…(どんだけ前の話??)
次男もインフルになったのですが、次男は治療費もタダなのでラッキー!(お、おい!)
復活したのでまたよろしくお願いします(^O^)/
  • 2009-10-13│20:38 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
noncoさん、こんばんは!
ご心配おかけしました<(_ _)>
おかげさまで元気になりました(^O^)/
長男がお持ち帰りしました…
中学では学級閉鎖や学年閉鎖になっていて大変です。
小学校も少しずつ来てるようですが、次男は早くも
うつされたので、新型の心配はとりあえずしなくて大丈夫になりました(^_^;)
復活したのでまたよろしくお願いします♪
  • 2009-10-13│20:52 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
みぽりん♪さん、こんばんは!
ご心配おかけしました<(_ _)>
おかげさまで元気になりました☆⌒(*^∇゜)v
長男がまず一番目、3日後に私と次男と来て、主人だけは大丈夫でした…
治ってからまずしたことは部屋の掃除とベランダ掃除(*^▽^*)
やっとすっきりしました~
食べ物もおいしく食べれて幸せです♪
またよろしくお願いします(^O^)/
  • 2009-10-13│21:00 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ゆたきうまサンへ
その後 お加減はいかがですか?

大変でしたね・・・ご主人さまだけは大丈夫だったとのことですが。
食欲も出てきたみたいで(・´д)ホッ
ひと安心です♪
でも まだ無理はしないで下さいね

おかあさんは一年中 御家族のために働いているのですもの
たまには 休んでいいよぉと休息日を貰ったと思い
のんびり まったりしてくださいね
では また お邪魔させて頂きまぁ~すv-22
コロンさん、こんにちは
ご心配いただきありがとうございます!
おかげさまで、もう食欲も爆走しておりますよ~(*^▽^*)
そうですね…思いがけない休息日を貰えたのですね♪
昨日は長男が「学年閉鎖になった~!」と午前中帰ってきました。
明日まで2年生はお休みだそうです。
不謹慎ですがお弁当作りを休めてホッとしています。
またエネルギー充電して頑張ります☆⌒(*^∇゜)v
  • 2009-10-15│12:42 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

