カランコエ カランディーバ

久しぶりの更新になってしまいました<(_ _)>

毎日遊びに来ていただいた方々、ありがとうございました!(ポチもありがとうです♪)

シルバーウィークも炎のように過ぎて行き(ファイヤーウィークだ~!)
週末過ぎてやっと落ち着いてPCに座れました。
更新があまり出来ないと、思い切ってお休みしようかな、なんて
思ってしまう時もあるのですが、やはりブログは楽しいので
ブログタイトル通り「のんびり」続けていきたいと思います。
よろしくお願いします


さて、以前切り戻したカランコエカランディーバ、赤とピンクが
開花しました~♪

赤~
カランコエ

ピンク~
カランコエ

そしてイエローは未だ花芽がつかず…(>_<)
カランコエ

全体はこんな感じでこじんまりしてます(*^_^*)
カランコエ

ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

コメント

こんにちは
シルバーウィーク、忙しかったんですね!
お出かけはしなかったんですか?
カランコエ、赤とピンク開花!かわいい~♪
これって秋にも咲くんだっけ?
うちのは全然咲く気配なしです・・・
こんにちは~
CWもゆっくり休めなかったのかなぁ?
毎日お疲れ様です。
ブログ、お互いのんびり頑張りましょうね。

カランコエかわいぃ~
八重好きのみぽりん♪なので、ピンクちゃんもレッドちゃんも どっちも好きです。
こんなに綺麗に咲かせられる ゆたきうまさん スゴイです!
イエローちゃんもこれからきっと咲いてくれますよ~♪
  • 2009-09-29│15:17 |
  • みぽりん♪ URL
  • [edit]
こじんまりでも
 こんばんは!
 こじんまりでも
きれいにまとまってるじゃないですか(^ε^)♪
これでもう一色咲いたらぐっと華やかになりそう。
 この花、先日花屋さんでみかけて
あっ、この花か!なんて思ってみてきました☆(^_-)☆
  • 2009-09-29│16:52 |
  • まなパパ URL
  • [edit]
No title
こんにちは☆
ブログってなんとなくマメに更新しないといけないって思いがちですよね・・・。
私も最初そうでしたけど最近はやりたいときだけにしています^^
ゆたきうまさんものんびり楽しくブログやってくださいね♪
カランコエたち、綺麗に咲いたんですね!
すごい~♪これからどんどん大きくなりますよ☆
  • 2009-09-29│17:22 |
  • ふみっぺ URL
  • [edit]
ももさん、こんばんは!
休み中はお出かけといえばスーパーに…って違うよ~(ToT)
カランコエ、これは四季咲きのようなのでまた咲いてくれたみたい♪
挿し穂はまだ取れないな~(*^▽^*)
普通のカランコエの方は青々した状態です(*^_^*)
  • 2009-09-29│23:00 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
可愛いね
カランコエ・・やっぱり八重はステキね~
ウチの一重は、挿し芽苗も元株も花が付きませんi-241
何が足りないのかな?愛情かなァ。。。
明日、ちょっと励ましてみようかな~

ブログ・・無理しないで続けてくださいね~
挿し芽情報、楽しみにしています。
みぽりん♪さん、こんにちは!
みぽりん♪さんの方がお疲れさまです、ですよ~(*^_^*)
ブログ、のんびり楽しくやっていきます☆⌒(*^∇゜)v
カランコエ、黄色って咲きにくいのかな~?
花芽の部分も切ってしまったか?他の色と同じように
切り戻したんだけどな~
でもいつかは必ず咲くので楽しみにしますよ~♪
  • 2009-09-30│13:53 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
まなパパさん、こんにちは!
ありがとうございます!
是非ともイエローにも咲いてもらいたいのですが…
以前、まなパパさんに調べていただいたように
年間を通じて咲くということでしたが、こんなに早く
次の花が見れるとは嬉しかったです\(o⌒∇⌒o)/ 
  • 2009-09-30│14:30 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
ふみっぺさん、こんにちは!
ブログ、そうですよね、のんびり楽しくやっていきます♪
ブログのおかげで素敵な方々とお友達になれて幸せに
思っています(*^_^*)
カランコエ、買った時は四季咲きと知らなかったので
得した気分です♪
これからも長いお付き合いが出来るよう少しずつ増やして
大事にしていきたいと思います(*^。^*)
  • 2009-09-30│14:42 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]
noncoさん、こんにちは!
一重のカランコエは自然に育ててると多分花芽がつくのは
冬だと思うので今は付かなくて大丈夫ですよ~(^O^)/
noncoさんちのお花はみんなたっぷりの愛情が
注がれてるので全く心配なし!!です☆⌒(*^∇゜)v

ブログ、無理せずマイペースで楽しく続けていきますね♪
  • 2009-09-30│15:14 |
  • ゆたきうま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索