

Pagetop

お台場へ♪

昨日、「お台場合衆国」へ行ってきました。
家族みんなの休みが一致する日が夏休みで昨日しか
なかったのでこの日を逃す訳には行かなかったのです(>_<)

お天気はまずまず♪
青空の下のフジテレビです。(裏側だけど)
お台場

めちゃイケファンの我が家は、真っ先にめちゃ畑牧場へ(^O^)/

こちらは子ブタの幸子の部屋♪
お台場

幸子、寝ています…
お台場

生キャラメルが大好きな長男が選んだおみやげはこれ。
右のはオカレモンソフトクリームのコーンが入っていた持つ部分です。
なんかこの岡村の顔見てると、思わず笑っちゃって
つらい事があっても吹っ飛びそうヽ(^。^)ノ
お台場

で、次男が選んだのはこれ~(*^▽^*)
お台場
光浦オンチストラップ!光浦のオンチな歌声が3曲流れます(^_^;)

こんな寄せ植え発見。参考にしよう!
お台場

レインボーブリッジ
お台場

そして噂のガンダム!
お台場

後ろ姿も迫力ある~\(◎o◎)/!
お台場

目の部分が光って何かしゃべりました!
そろそろ帰る時間です。またね~お台場~!
お台場

夕飯はみんなで中華料理を食べて帰りました♪

Pagetop

コメント

こんばんは~
お台場に行かれたんですね~いいなぁ~
めちゃイケの幸子さん・・・ちゃんといるんですね~
中居くんが抱いて寝ていた仔でしょ?

お土産もおもしろ~いi-237
楽しい夏休みも、残り少なくなってきましたね。

noncoさん、おはよ~!
わお!よくご存じで♪
noncoさんも観てたのですね~(^O^)/
幸子、無事でしたよ(*^▽^*)
次男が買ったオンチストラップ、面白がって
何度も曲流すので音感悪くなりそうです…
夏休みもどんどん過ぎていきます。
子供たち宿題大丈夫かしら~?
  • 2009-08-20│09:03 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]
行きたい(@_@)
 おはようございます!
 最近、いろんなブログで
お台場合衆国の話題を目にするんですが
実物大ガンダムのアップは初めて見ました(@_@)
 行きたい。絶対行きたい。
僕も小さい頃ガンダムっ子で
ガンダムのプラモが入荷すると聞いたら
朝から並んだ口ですからo(^▽^)o
 決定しました。
来週の月曜に行ってきま~す(^O^)/
こんにちは~
楽しい夏休みを過ごしていますね~
我が家もめちゃイケファンです
幸子だぁ~ なま幸子みたぁ~い
オカレモン見てたら、疲れなんて どこかへ飛んでいっちゃいますね~

残り少ない夏休みを満喫して下さぁ~い
  • 2009-08-20│11:27 |
  • みぽりん♪ URL│
  • [edit]
こんにちは
我が家もめちゃイケ好きですよ
お土産、面白いね
岡村の顔見て、疲れも暑さも吹き飛ばしてください~(>_<)

レインボーブリッジ、絵葉書のように素敵に撮れてる~(^-^)
夕日を背にしたガンダムがかっこいいわぁ!!
  • 2009-08-20│14:02 |
  • もも URL│
  • [edit]
まなパパさん、こんばんは!
決断早っ!!楽しんできて下さいね♪
そういえば中学の頃アニメが大好きな友達(女子)がガンダムのファンで、
セル画を一生懸命描いていたのを思い出しました。
ガンダムは男性にも女性にもファンが多いのでしょうね(*^_^*)
  • 2009-08-21│20:41 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]
みぽりん♪さん、こんばんは!
めちゃイケ、面白いですよね(*^▽^*)
なま幸子、気持ち良さそうに寝ていました…
ところで幸子は午後2時から撮影が入ってたらしく
「弟と交替します」という注意書きがあったんですよ~
良かった、一応本物の幸子が見れて…(*^▽^*)
  • 2009-08-21│20:48 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]
ももさん、こんばんは!
ももさんも、めちゃイケ観てるんですね~♪
お土産、笑っちゃうでしょ?
今も私の後ろで次男がオンチな歌声鳴らしていて
うるさいです…(*^▽^*)
ガンダム、ちょうど夕陽を背にするように
建っていてくれてラッキーでした(*^_^*)
  • 2009-08-21│20:56 |
  • ゆたきうま URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop

トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

