ビオラ定植



やっとビオラ定植しました(*^_^*)
種まきアリッサムと一緒に♪


こちらはビオラアンティークシェイド。


何年も採種してる紫ビオラ。
こちらは一株で植えてみました。



上手く育ってくれますように♪


Pagetop

薄化粧

HCに、花を買おうと行ってみると
ジュリアンが沢山売っていました

どの色にしようか迷いすぎて
また今度にしようと帰ろうとした時、
多肉ちゃんコーナーに目が行ってしまい
買っちゃいました(*^_^*)



薄化粧だって。かわいい蕾もついています♪


昨日やっと初詣に行きました!
毎年、寒川神社にお参りしています



Pagetop

種まきっ子





ポリポットで咲いてる種まきっ子たち(*^_^*)
今度植え替えるね♪

Pagetop

明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

昨年は夏から更新やコメントのお返しも出来ず、すみませんでした(>_<)

パソコンは相変わらず調子が悪いままなので、
諦めてブログ更新はしばらく携帯からやっていこうと思います。

今年ものんびりゆたきうまをよろしくお願いします<(_ _)>

Pagetop


カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索