

Pagetop

白に紫の覆輪ビオラ

10月末に購入した10株セットのブルースワールっぽいビオラちゃん、
無事に咲き出しましたが、色んなお顔で咲いて面白いです(*^_^*)

この子はそれっぽいけど…


こんな子も♪
IMG_9577.jpg

まだ咲き方が安定してないのかな…?


Pagetop

元気なゼラニウム

今日は仕事がお休みです♪
久々にのんびりです~~…って訳にもいかず
たまった大物の洗濯や銀行への支払いなどでバタバタと過ごしています
あ~!年賀状もやらなきゃ~(;一_一)

今日は晴れてるけど、すんごい強風!!
一気に洗濯物が片付いて助かるけど、飛んで行っちゃいそうで
怖いです(>_<)

さて、久しぶりにゼラさんを撮ってみました(*^。^*)

名無しのサーモンピンク色のゼラ♪
葉の色もいいな~


アメリカーナダークローズ
IMG_9572.jpg

アメリカーナホワイトスプラッシュ(最初の頃の)
IMG_9575.jpg

Pagetop


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

