

Pagetop

ビオラF1ビビエッセンス アース

種まきしたビオラF1ビビエッセンス アースが咲き始めています♪

3色ミックスで、そのうち2色が咲きました。

ホワイトっぽいけど、薄っすら紫がかってます。
ビオラ2

パープルのグラデーション
ビオラ1

蕾もいっぱいです♪
ビオラ3

まだこんな縮こまってる子もいるけど、何色かな~?
ビオラ4

パッケージの写真はこんな感じ。
残りは濃いパープル?ブラック?
たね袋


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



Pagetop

マラコイデス開花♪

種まきした耐寒性マラコイデスが開花しました(*^▽^*)

2/13の様子
マラコイデス1

今日(2/21)
マラコイデス2



ベランダの様子は…

パンジーF1ナチュレが次々と開花しています♪

パンジー1
パンジー2

この子たちはパンジーといっても花が小さめなので、かわいいです
混合種だったので、しっかり色別に種を採ろうと思います!


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

ネモフィラの蕾

ラティスにかけてあるネモフィラ、すくすく育ってます

ネモフィラ

知らない間に蕾も付いてました
ネモフィラ蕾


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

ビオラ次々開花♪

お久しぶりです!

ほとんど更新していないにもかかわらずブログを覗いて下さる皆様
ありがとうございます<(_ _)>

種まきビオラたちが少しずつ咲いてきました♪

ライトローズブロッチ
ライトローズブロッチ

フルーナレッドブロッチ
フルーナレッドブロッチ

ベビーブルー&ホワイト
ベビーブルー&ホワイト

こちらはパンジーのF1ナチュレイエロー
F1ナチュレイエロー

最近やっと太陽が少し高くなり、ベランダに昼間も陽が当たるようになりました♪
冬の間太陽が低いと前のお宅の屋根にかかって昼間は当たらなくなるので…(^_^;)
仕方ないですけどね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

