春が近づいてます♪ & お知らせ

お久しぶりです♪
今日は、風もなく穏やかな布団干し日和で~す(*^_^*)

ベランダにも少しずつ春が近づいているようです

マーガレットチェリルマイス
マーガレットチェリルマイス
花びらの根元に、更に小さ~い花みたいのが開くのがかわいいです♪

ゼラニウムアメリカーナダークローズ
アメリカーナダークローズ
蕾がどんどん上がって来て次々咲いています!

パンジーブルーエンジェル
パンジーブルーエンジェル

挿し芽ビオラも元気!
挿し芽ビオラ

寄せ植えアリッサム達
アリッサム

多肉ちゃん達、結局外で冬越しでした~
多肉ちゃん達

おぼろ月に蕾らしきものが…♪
おぼろ月

ブルーデージー挿し芽株
ブルーデージー挿し芽1

↑これをピンチした時のものを更に挿し芽してピンチ(^^ゞ
(どんだけ増やすつもり!?)
ブルーデージー挿し芽2

種蒔き忘れな草、なんとか頑張ってますp(*^-^*)q
忘れな草

カランコエカランディーバ
カランコエカランディーバ
なかなか蕾が開かないよ~

種蒔きノースポール
ノースポール
寄せ植えしたらどんどん株が大きくなって来ました(*^_^*)


花ライン ピンク

  お知らせ 

皆様、いつも拙いブログを観に来ていただきありがとうございます<(_ _)>

突然ですが、しばらくの間ブログをお休みしようと思います。

あ、体調不良とかではないのでご心配なく☆⌒(*^∇゜)v

皆様のブログには、ちょこちょこお邪魔させていだたきますね♪

よろしくお願いします(^O^)/



ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索