

Pagetop

春のベランダ♪その1

桜の開花がのんびりモードの中、気づけば我が家のベランダは
花盛りになっていました(*^_^*)

種蒔きビオラたち、冬の間は株が小さくて心配したけど
やっぱり春になると元気に広がって咲いてくれるのね(●^o^●)

この子はまだポリポットに入ってます(>_<)
ビオラ

花数が増えてきて一安心。
ビオラ

太陽に向かって一生懸命です!
寄せ植えビオラ

その顔どうしたの?
ビオラ

ぎょえ~こいつの仕業か…!! いつの間に…(>_<)
虫(>_<)

いつ見ても爽やかなネモフィラ♪
ネモフィラ



今は子供が春休み中。
次男は朝が苦手なのでこの時とばかりに思い切り寝坊しています(>_<)
長男は明日からまた部活が始まります。
それに合わせて私も弁当地獄が始まります~!




Pagetop

寄せ植えその後

先月作った寄せ植え、ここまで大きくなりました♪

春ですね(●^o^●)

寄せ植え

Pagetop

ネモフィラ

ネモフィラ

種蒔きしたネモフィラ、いつの間にか蕾が付いてました(*^_^*)

株は売ってるものより徒長気味…(T_T)
でも元気です♪

Pagetop

沈丁花

沈丁花

今年もきれいに咲いてくれました♪
本当毎年あまり手も掛けていないのに…ありがとう(*^。^*)

花粉症で鼻がつまっていても、いい香り分かりま~す!


Pagetop


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

