ネモフィラ

いつも種蒔きしているネモフィラ、今回は蒔かなかったので
HCでまたまた見切り品をゲットしてきました♪

早速フェンスに、こんな風につけてみました。



マキュラータ
IMG_9648.jpg

ペニーブラックは、まだ一つしか咲いていません。
頑張れ~!
IMG_9647.jpg

いつも種蒔きしているのは、定番のインシグニスブルーだったので
今回は他の色を選んでみました。
それぞれ種が採れるといいな(*^_^*)

Pagetop

ネモフィラ次々開花♪

種まきネモフィラが、咲き出しました
このブルーがなんともいえません



しかし、いつも徒長してしまうのは何故なんだろう…
日当たりのいい所においてるんだけどなぁ~

IMG_8986.jpg

ネモフィラって昨日は2,3個しか咲いてなかったのに
今日になったら一気に咲いたりして、びっくりさせられます(*^。^*)

Pagetop

ネモフィラ

もうすぐ計画停電が始まります。(18:20~22:00)

こんな時にブログアップしてる場合じゃありませんが(^_^;)

今日は第一グループのみの実施で、他のグループは
中止になったのですが、うちはこの第一グループなのです…

夕飯を作り終わったので、早めに食べて
お風呂もどんどん入ってしまおうと思います。

ネモフィラ

Pagetop

ネモフィラの蕾

ラティスにかけてあるネモフィラ、すくすく育ってます

ネモフィラ

知らない間に蕾も付いてました
ネモフィラ蕾


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop

ネモフィラ

ちょっと暴れん坊ですが(*^▽^*)
毎日この色に癒されてます♪

ネモフィラ3

ネモフィラ1

ネモフィラ2

                  アイコン花1

今日は午後になるにつれて気温が下がり、冷たい雨が降るそうです!
夕飯は鍋にしようかな…(●^o^●)


ランキングに参加しています。
よろしかったら1クリックお願いします!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Pagetop


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索