

Pagetop

ミニバラ

良い感じで咲いています(#^.^#)




Pagetop

サボテンの蕾?



ずっと放置状態だった、我が家のサボちゃん、
気づいたら上に何か出来てる!
子供かな?と思ったけど、もしかしたら
我が家にとって初めてのサボテンの花が見れるのかな?

Pagetop

ミニトマト

ミニトマト、ミニ花壇からはみ出しています((⊂(^ω^)⊃))



Pagetop

ブルーサルビア開花

綺麗な紫色で咲きました

下の方は葉は、あまり綺麗ではありません



Pagetop

ミニトマト開花

ミニ花壇のミニトマト、花が咲きましたo(^▽^)o



Pagetop

ハツユキカズラ

先日買って来たハツユキカズラ、少し切って飾っておいたら
しっかり発根もしてくれました♫



IMG_0532.jpg

Pagetop

ポーチュラカ 絞り咲き

今年はこんなポーチュラカを買ってみました。

ポーチュラカ絞り咲き



挿し芽した分も、しっかり根付いてます(*^_^*)
ポーチュラカの挿し芽は、ほぼ失敗なしで楽ちんです♫

IMG_0529.jpg

Pagetop

ミニバラ



ミニバラ ジョイハート、次々に咲き出しました。
葉が、またハダニに襲われつつ…(^_^;)

Pagetop

ブルーピコティの種

ビオラ ブルーピコティの種、採れました。




Pagetop

こぼれ種アリッサム

アリッサムって本当に丈夫!
こぼれ種っ子は、ほぼみんな勝手に育って
花が咲きますヽ(≧∀≦)ノ



Pagetop


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆたきうま

Author:ゆたきうま
ガーデニング大好き♪
我が家のお花の記録を
のんびりと更新していきます。
よろしくお願いします(*^-^*)

◇ハンドルネームの由来◇
子供が小さくてカタコトの時に
雪だるまの事を「ゆたきうま」と
言ったのが面白かったので
それをHNにしちゃいました!

最近の記事

FC2カウンター

ランキング

素材屋さん

フリー素材blue-green

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

